カレンダー
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アーカイブ
ダイアリ内を検索
今年もありがとうございました!
 2013年も残りわずか!
今年は今までになかった1年となりました。
引退してからの1年、大変な事もあったけど、ゆっくりですが少しずつ新たな活動もでき、来年につながる1年になったかな?!と思っています。
まだまだこれからですが、来年はもっと良い年になるように頑張ります。
そして、今月28日で30歳となりました。
メッセージをくれた方々、ありがとうございました!30代も元気いっぱいに頑張りまたいと思います(*^^*)
では、みなさん良いお年をお迎えくださ^_^
皆様にとって2014年も素晴らしい年になりますように❗️❗️
久々の東京へ
 きょうは朝から新幹線で東京へ(*^_^*)
日本大学で第25回テニス学会が行われます。
そこで特別講演をさせていただくことになりました!
「テニスとこころ」という題でプロ生活で経験した事をお話しさせていただく予定です。
何か少しでも皆さんのお役に立てるお話しができるように頑張ります(^-^)

Ai Love All♥キッズテニス
11月9日。
待ちに待ったAi Love All♥キッズテニスを開催することができました! 
前回、8月24日に開催する予定だったイベントが大雨でキャンセルになってしまい、そのあと運動会シーズンなども重なっていて、11月9日になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方々がたくさんいたので、今回はすごく良い天気に恵まれ、キッズ達もすごく楽しんでもらえて大成功でした!!
1部は9時〜10時15分、2部は10時45分〜12時と1時間15分のレッスンでしたがあっという間に時間が経ってしまいました!
3歳から8歳までのたくさんのキッズ達が阪急仁川テニスクラブに集まってくれました!!
今回お手伝いをしてくださったプロのコーチの方々。ボランティアの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてご協力いただいた阪急仁川テニスクラブ様、ダンロップスポーツ様、本当にありがとうございました。
そして参加してくださった参加者の皆様。ありがとうございました。また次回、開催できるのを楽しみにしています。




1部参加の皆さん




2部参加の皆さん






















阪急仁川テニスクラブののボランティアの方々
本当にありがとうございました。





お手伝いしていただいたコーチ陣。

日本ハム、アスリートと行くBBQツアー!
みなさん。きょうは日本ハムのBBQツアーに参加して来ました!
朝、9時に新大阪を出発して六甲のカントリーハウスまで参加者とゲストでバスで移動をし、BBQをして帰ってきました。
今回のゲストは元阪神の亀山 努さん、元セレッソの森島 寛晃さん、元なでしこの川上 直子さん、そして私と4人のゲストで参加しました!
行きのバスでは自己紹介、トークショーをさせていただき、BBQ会場では参加者のみなさまと一緒に用意をしながらしゃべって、食べて、飲んで。
日本ハムの商品、シャウエッセンをはじめたくさんいただきました!
BBQ会場にはピザ窯もあり、日本ハムのピザもいただきました(*^^*)
そして、たくさんのトークショーをさせていただき、最後にサイン会&写真撮影を行い全員でまた新大阪まで帰ってきました。
さすがにみなさまお疲れで帰りのバスではグッスリでした(( _ _ ))..zzzZZ
あっという間の一日ですごく楽しい時間でした。
参加してくださったみなさま。ありがとうございました!!!



 

tennis365イベント in東急リゾート浜名湖
9月28日、29日。
東急リゾートタウン浜名湖にてテニス365さんのイベントに行ってきました!
今回は少人数のイベントで参加者の皆様とたくさんお話もさせていただき、たくさんのアドバイスもさせていただくことができすごく充実したイベントになったと思います。
プライベートレッスンもさせていただき、皆様の真剣さがすごく伝わってきました!!!
懇親会などでもいろんなお話をし、楽しんでいただけてたらすごく嬉しいです!!
初日4時間近くのレッスンで2日目は少し皆様の疲れも見えましたが最後までしっかりとイベントを楽しんでいただけたのではないかと思います。
また是非このようなイベントがあればたくさんの方達に参加していただけると嬉しく思います!!
わたしもすごく充実した2日間でした。