カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アーカイブ
ダイアリ内を検索
明日も練習
きょうは、朝からばたばたした一日でした。朝から30分練習して昼まで待って、夕方一時間練習して終了しました。
もう少ししたかったけど、コートが試合で使っていたからできなかったんです。
きょうは試合観戦もしていたのですが、予選はかなりタフです。というのは中国人強い・・・・。本選でもいいんちゃうって言う選手がいっぱい。chan kyung−mi(韓国)は予選1シードだったのですが、ランキングのない選手にファイナルで負けていました。かなり熱い試合をしていました。きょう見た試合のなかでは一番印象にのこっています。
日本人の選手も飯島くみちゃん以外みんな負けてしまいました。
すごく大変そうです。
あしたも練習がんばります〜★





和田奈々さんと




米村知子さんと

きょうも練習
きょうも練習だけでした。
試合のほうは本選ラストインであしたからじゃなくなりました。
ラッキーしちゃいました。
あしたから3日間練習できるーーーー。
でも練習コートがないんです。
試合がおわらないと・・・。6面しかなくて・・・。





試合会場




オフィシャルホテル

天津到着
きょう無事中国の天津に着きました。関西空港からソウルに飛び、ソウルから天津というルートできました。
ソウルの空港は、はじめてでこんなにきれいな空港だとは思っていなかったです。
あたしは韓国にはなぜか行った事がなくて、韓国の焼肉とビビンバを食べてみたいんです。
だからきょうは、ソウルで次の飛行機を待っている間にでもビビンバを食べようとおもっていたのですが結局時間がなくて、またまた食べ損なってしまいました・・・。
天津に着くと、タクシーでホテルまで行きました。ホテルはおもっていたのとは全然ちがってきれいでした。テニスコートも同じところにあって最高です。
きょうは、3時くらいにホテルについたので、他の日本人の人たちと1時間だけ練習をしました。
中国のボールはペコペコですごく飛ぶ!!!!
はやく慣れないとーーーーって感じです。
っとこんな感じで1日目終了いたしました。あしたも練習がんばるよーーーーー★





ホームページ開設
わたしのホームページができました。応援よろしくお願いします。
わたしは今年の4月からプロにとして活動をはじめました。
現在わたしは、神戸の芦屋で練習、トレーニングをしています。
プロになって最初の試合が群馬県の草津で行われたITF$10000の試合でした。
結果は予選を勝ちあがり決勝までいったのですが決勝で負けてしまいました。その後に岐阜、福岡のITF$50000に出場して、現在WTAランキング506位です。
今後の予定は5月17日から中国、天津の$25000とその次の週も同じく天津で$10000の試合に出場する予定です。頑張ります!!!
その後はしばらく練習、トレーニングをしていく予定です。
たくさんの応援メール待っています!!!








仲良しの不田涼子ちゃんと。